2030年1月1日火曜日

はじめに・・・




いらっしゃいませヽ(*^▽^*)/

LoveLoveSimsの管理人マリーです♪

このブログではフレンドさんからお借りしているシムたちで
創作物語を展開しています。

ご本家のシムさんたちに必ずしも忠実ではない部分もあるかと思いますが
なるべく本家の彼らのイメージを大きく損なわないよう意識しながら
キャラクター作りを目指しましたが
あくまで「パラレルワールド」のお話としてご覧いただければ・・・
と思っております^^

1話ごとに舞台裏と考察をアメーバブログにてしております。
私がBloggerの使い方について不勉強なため
このブログではコメント欄を設置しない設定にしていますので
もし感想などをいただけるようでしたら
「舞台裏と考察」の方でよろしくお願いします^^



ではでは、創作物語は下記の目次よりご覧下さい

↓↓↓

LoveLoveSims 創作の館 目次




アメーバブログ「LoveLoveSims別館